エレべのPKこころ

スタバのカスタムを語ったり趣味について書くブログ

初めてのお題を使ってみた「ひとりの時間の過ごし方」について

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

こんにちは、エレべです。

今回は、お題スロットを使って書いていこうと思います。

 

本題へ

 

私自身、一人でいる方が好きでして

友達と一緒にいても楽しいのですが、1週間に1,2回は一人の時間がないと耐えられないのです。

 

そこで、基本的な過ごし方は「アロマの勉強」です。

 

これがとっても楽しいのです。

 

プラモデルを作っているような感じで

 

こういう組み合わせにしたら、リラックスできそうな香りを作れそうとか

 

色々と考えてしまうのです。

 

ひとりの時間の過ごし方はやはり、アロマに限ります(笑)