エレべのPKこころ

スタバのカスタムを語ったり趣味について書くブログ

大分で湯治旅行にいってきた!~2日目~

こんにちは、エレべです。

 

早速2日目について書いていきます。

見てない人はこちらから

 

www.eleva-guatemala.com

 


 

朝起きて、朝風呂に入ってから朝食へ

f:id:elevation0729:20190216013205j:plain

朝はこんな感じ

普段朝ごはんは全く食べない(朝ごはん食べるとよく腹痛になる)のですが

 

これはご飯のおかわりがすすむほどおいしかったです。

朝からすき焼きかよと思ったかもしれませんが

これが意外にいけるのです。

 

朝食も食べて、お部屋でゆっくりしてからチェックアウト

 

そこから、別府温泉保養ランドに行ってきました。(写真撮り忘れました)

 

ここは泥温泉が有名なので、入ってきました。

 

感想は、泥の感じがよくとってもよかったですが

 

泥をしっかりと落とさないと体が臭くなるので注意が必要です。

 

他の温泉に入ってもいいと思います。

 

今回は、1泊2日で湯治旅行に行ってきましたが

 

1泊2日ではなかなか効果が出なかったです。

 

別府温泉保養ランドには1週間入らないといけないみたいなことも書いていたので

 

今度は1週間湯治旅行に行ってみたいです。