エレべのPKこころ

スタバのカスタムを語ったり趣味について書くブログ

スタバ新作「さくらフルフラペチーノ」を飲んでみた!気になるお味は?

こんにちは、エレべです。

 

早速新作のレビューをしていきたいと思います。

 

今回は、フラペチーノを飲んでみました。

 

f:id:elevation0729:20190216011234j:plain

こんな感じ

 

店内は新作スタートの日だったのでかなりの賑わいでした。

さて、味の感想は

 

上にさくらのチョコレートの甘さと、フラペチーノ自体の甘さがあり、しかも、下にゼリーが入っておりそれもまたいいアクセントとなってとっても美味!

 

甘党な方ですが、かなり甘く飲みやすいです。

 

ホットの方は、フラペチーノよりあまいらしいので

 

今度はホットの方も飲んでみようかな?