エレべのPKこころ

スタバのカスタムを語ったり趣味について書くブログ

福岡でとろろがおいしい場所「筥崎とろろ」に行ってきた感想とその味とは⁉

 お久しぶりです、エレべです。

 

最近色々とありすぎて、更新が遅くなりました。

 

最低でも2日に1回は更新をしようと思います。

 

さて、本題へと

 

今回は、筥崎とろろというお店に行ってきました。

tabelog.com

ランチの営業時間は11:30~14:30で、予約していく人も多い感じだったので

予約をしていくことをお勧めします

 

ここでは、ランチの筥とろ御膳を注文しました。

内容はこんな感じ

f:id:elevation0729:20190321142651j:plain

 

f:id:elevation0729:20190321142653j:plain

 とろろのお店ということもありとろろがすごくおいしかった。

ご飯にとろろをかけて食べました。

とろろの中に入っているかつお出汁がしっかりときいてておいしい!

しかも、とろろ本来の味を消さないようにしている感じがとっても良かった。

 

お次は牛タンと一緒に食べると

牛タンのしっかりとした歯ごたえと味付けがとろろご飯にしっかりとマッチして

おいしかった。

 

お漬物とか、ちょうどいい味付けでいい感じの箸休めになりました。

 

総合的にとってもおいしかったので、是非ご賞味ください。